リベルティング発声法

BLOG

ブログ

歌に対して純粋な人だけに起こること

目次

Hello Belters!!
こんにちは!リベルティング発声法代表のChicoです!

さて、今日のレッスン後記。
んーしっかり書きたいんだけど、レッスンが終わると胸がいっぱいで、放心状態で言葉にまとめるのが難しい。毎日そんな感じです。 今日はワンボイス6期生にレッスンを行いました。今とても大切な時期にいるワンボイス6期生。
みんなバックグラウンドも、ジャンルも、目標も年齢も様々。だからもちろんレッスン内容も一人一人違います。

今日印象的だったレッスンは、歌っている最中に不意に泣き出すクライアント。
リベルティングのレッスンではよくあることなので、以前から何度もメルマガなどでお伝えしていますが、自分の本当の声に触れ、心と声が繋がった時、急に涙が溢れる方がたくさんいます。この瞬間はいつも感動的で、その人が、本来の自分の可能性に目覚める瞬間でもあります。 「自分の歌で感動しないなら、人を感動させるなんて無理」

私はこう教えるのですが、今回の彼女のように、徹底的に自分の声を主張できるようにトレーニングし、心と声が1つになる瞬間にアクセスし涙が溢れる。この感覚を味わえたら、一層素晴らしい歌うたいへと成長します。歴代コース生やクライアントをみていても、この涙は全員に起こるわけではありません。

この涙。
それは歌に対して純粋さを持った人にだけ起こり、一生忘れられない経験となるでしょう。

 

では、今日はこの辺で。

 

REBELTING
Chico

↓↓帰国レッスン情報↓↓

\ベルティング発声法ワークショップ/
ベルティングの発声方法を座学と実践で学ぶ2時間!
喉の力みに悩む方、高音が苦しい方はぜひお越しください! 詳細とお申し込みはこちらのリンクからどうぞ↓↓
https://chicosbelting.com/workshop.html

 

\ワンボイスマスターコース第7期生/
これまでの受講生に大好評をいただいている
リベルティング発声法が提供する最上級のボイストレーニングプログラム「ワンボイスマスターコース」
今年で4年目、早くも7期生の募集となりました!
2020年内最後のワンボイスコースです!

詳細とお申し込みはこちらのリンクからどうぞ↓↓
https://rebelting.com/lessons/

\対面レッスン/
2/21-25東京渋谷
2/27 大阪梅田
料金:60分 50000円
メールでお問い合わせください
info@chicosbelting.com

帰国時の限られた日程のため、お席に限りがあります。
各レッスンお早めにお申し込みください。

こちらの記事もおすすめ