LAから日本へマスクをお届けします!

Hello Belters!!
みなさんこんにちは!ロサンゼルスよりリベルティング代表のChicoです!

今日本ではマスクが品薄で手に入らないんですね!?
そんな情報を聞いて、インスタグラムのストーリーでアンケートをとったら、78%の人がマスクが手に入らなくて困っているとのこと!喉が命の歌手にはこの状況の中、マスクがない生活はストレスですよね? Yesと回答した中には私のクライアントが何人もいて、いてもたってもいられず、「マスク送るよ!」となりまして。

インスタで申し込みがあった希望者にマスクをプレゼントします!とGive away を行いました。が、調子良く宣言したものの、実際にLAの薬局に行ってみたらまさかの売り切れ。8件回ってもどこも売り切れ。。。やっと昨日、運よく入手することができました!今ロサンゼルスでもマスクの買い占め&高額転売やアジア圏への郵送が多いみたい。

というわけで、無事にマスクを購入して
私が日本で立ち上げている会社、Belting Inc.と、所属している芸能事務所へ、本日マスク500枚を郵送しました!!
国際郵便の速達プランで送ったので、連絡くれたみんな、もうちょっと待っててね!!

声を使う仕事をしている人は、乾燥するこの時期は特に喉のケアが必要なのと、風邪を引くと声の仕事に大きく響くので、マスクがないと不安だよね。東京や大阪、大都市で電車移動する人は特にね!あの電車環境は辛すぎる。。。

 

2月の帰国時にも、スーツケースにマスクをいーっぱい詰めて帰るので、欲しい方は連絡くださいね!対面レッスン&ベルティング発声法ワークショップへ持っていきます!

もうすぐ春!  体調に気をつけて今年の冬を乗り切ろうね!
あ、でも春になったら花粉が。。。

 

REBELTING 代表
Chico

↓↓帰国レッスン情報↓↓

\ベルティング発声法ワークショップ/
ベルティングの発声方法を座学と実践で学ぶ2時間!
喉の力みに悩む方、高音が苦しい方はぜひお越しください!

詳細とお申し込みはこちらのリンクからどうぞ↓↓
https://chicosbelting.com/workshop.html

 

\ワンボイスマスターコース第7期生/
これまでの受講生に大好評をいただいている
リベルティング発声法が提供する最上級のボイストレーニングプログラム「ワンボイスマスターコース」
今年で4年目、早くも7期生の募集となりました!
2020年内最後のワンボイスコースです!

詳細とお申し込みはこちらのリンクからどうぞ↓↓
https://chicosbelting.com/beltingcourse.html

\対面レッスン/
2/21-25東京渋谷
2/27 大阪梅田
料金:60分 50000円
メールでお問い合わせください
info@chicosbelting.com

帰国時の限られた日程のため、お席に限りがあります。
各レッスンお早めにお申し込みください。

 

関連記事

  1. 本日ラジオ番組でベルティングについて語ります!

  2. 2016年グラミー賞パフォーマンス&ノミネーションリスト!

  3. マンチェスターが大熱唱した名曲”Angels”とは?

  4. 最後10分は見るな!?映画”LA LA LAND”歌と見どこ…

  5. Super Bowl豪華ハーフタイムショーに込められた感動的…

  6. 保護中: 第2回ベルティングボイストレーナー認定講座

ベルティングコース

  1. 2020.04.02

    【マインド】恐れと不安を克服するワークを紹介します!

  2. 2020.04.01

    【マインド】自分を正しく再評価する簡単なワークの紹介

  3. 2020.03.05

    【RE】これまでの常識の逆を行くボイストレーニング・RE…