リベルティング発声法

BLOG

ブログ

他のボイトレとは全く違うアプローチで毎回レッスンが楽しかった!

目次

ワンボイスマスターコース4期生

2018年月10月〜8月(実質8ヶ月)
男性:ロック系バンドボーカリスト

 
 

ワンボイスマスターコースを受講して良かったですか?

とてもよかったです

コースを受ける前はどんな悩みがありましたか?

高音が強く出せないそもそも自分の歌に対して自身がなく、苦手意識があった

コース受講後その悩みは解決されましたか?

 

高音が出せない悩みは解決しました。しかし、まだ自分の歌に対する自信の無さは少し感じるので、あとは人前で歌う場数を踏んでいくしかないと思っています。

精神的にどんな変化や出来事がありましたか?

歌に対するストレスが圧倒的に減りました。

ベルティングやワンボイスを習得する過程で「人生が好転した、人生が変わった」など言われる生徒さんが多いのですが、コースを受講し始めてどのようなことが起こりましたか?もしあれば教えてください。

特に大きな変化はありませんでしたが、歌をもっと好きになることが出来たので、それだけで人生が楽しくなりました。

コース受講中に心に残ったレッスンや、メッセージなどはありますか?

自分のありのままの声を大切にするということです。

コース中辛かったことはありますか?

特にないです。

オンラインレッスンに違和感はありましたか?

ごく稀に通信が安定しない事がありましたが、基本的には特にないです。

このコースの満足度とその理由を教えてください。(1~10)

10

他のボイトレとは全くちがうアプローチで、毎回のレッスンがとても楽しかったです。

今まで色々なボイトレを学びましたが、ここまて効果が出たのは初めてでした。

 

その他メッセージがあれば聞かせてください。

 

8ヶ月間ありがとうございました。

Chico先生と出会えたことに感謝いたします!

これからよろしくお願いいたします。

こちらの記事もおすすめ