【2018年11月】第5回ベルティング発声法ワークショップ開催のお知らせ

Hello, Belters!!

みなさんこんにちは、ベルティングボイストレーナーのChicoです!

さて、毎回とっても好評をいただいているベルティング発声法ワークショップですが、来月11月に5回目の開催が決定しました!

ミュージカルやポップスのシンガーさんや、ボイストレーナーさん、また歌が趣味の方まで。なんとこれまでに200人近い日本人の方に参加し、「地声の響きで高音をダイナミックに歌う」ベルティング発声法を体感していただいています!

高音の悩みを解決したい、海外のアーティストのように力強く歌いたいなら、ぜひこの機会にベルティング発声を学びに会場へお越しください。今回が2018年、最後のワークショップとなります。お待ちしています!

第5回ベルティング発声法ワークショップ開催

【場所】
東京 渋谷(ヒカリエ方面)

【日程】
11/11(日) 16:30-18:30 残席△
11/13(火) 19:30-21:30 残席◯

詳細&お申し込みはこちらのページからどうぞ
https://chicosbelting.com/workshop.html

ベルティング発声法ワークショップとは?

ロサンゼルスより、ベルティングボイストレーナーのChicoが帰国し、2時間に渡って間近でベルティングを学んでいただけるワークショップです。座学では、声の種類や発声方法を。実践では実際に声を出しながらベルティングのコツを体感することができます。

また、このワークショップでは、参加者のみなさんと質疑応答を交えながら発声の悩みの解決法をお伝えします。

また、Chicoによる、生のベルティングボイス・ミックスボイスの実演も「分かり易い!」と大好評いただいています。
高い声がうまく出せない、何年も歌唱に悩んでいる方は、ぜひお越しくださいね!

参加すると得られること

ベルティングワークショップに参加するとこんなメリットがあります。

  1. 今まで闇雲にネットなどで調べ続けて混乱していた、発声の悩みや不安がクリアになる。
  2. ネットサーフィンで闇雲に情報を集めていた時間を、効率的な練習の時間へと使えるようになり歌唱の上達に繋がる
  3. 喉に負担のない健康的な発声法を知り、セルフケアの方法を知ることができる
  4. 一貫性があり、信頼できる音楽理論と実践方法を学べるため、自信が持てるようになる。
    ボイストレーナーさんは、自信と確信を持ってレッスンに応用できるので教育の質が高まる
  5. Blog, SNS, での今後の発信内容にグッと信頼性が増す。
  6. 「できない」を作り出していた思考の制限を取り除き、可能性を大きく広げることができる。
  7. 歌うことが楽しくなる(一番多いコメントです)

今回のワークショップでも、歌に真剣なたくさんの方にお会いできることを
楽しみにしています!

お席に限りがあります。
お申し込み&詳細はお早めにどうぞ↓↓
https://chicosbelting.com/workshop.html

Love yourself, Love your Voice.
Chico

関連記事

  1. 「LAボイトレ合宿」誕生までの秘話

  2. 【スタジオ&プール付きハウス】LA集中合宿コース

  3. 【ビフォーアフター動画】開始30分でここまで変わるボイストレ…

  4. 【10人限定】本格的ボイストレーニングコース3期生募集スター…

  5. エンターテイメント本場ロサンゼルスでのボイトレ体験!!

  6. Skypeレッスン始まります!

ベルティングコース

  1. 2019.03.16

    【上級者向け】4ヶ月ワンボイスマスターコース5期生を募集…

  2. 2019.02.21

    アーティストの為のマインドワークショップ参加者募集

  3. 2019.02.10

    2019年3月東京ワークショップ受付開始!