エンターテイメント本場ロサンゼルスでのボイトレ体験!!

先月は、日本に一時帰国し、日本にお住まいの方に「ベルティング発声法」を知って頂くためのワークショップを開催しました。

ワークショップ参加者の中から、4ヶ月〜8ヶ月に渡る本格的な「ベルティング発声」を習得するためのコースを始められた方もいらっしゃいます。

また、

「エンターテイメントの本場ロサンゼルス・ハリウッドに行ってみたい」

「アメリカ現地で、Chico先生から直接指導を受けたい」

ということで、わざわざロサンゼルスまでいらっしゃる方もいます。

実は、ボイトレだけでなく、何事も「本場」で学ぶとその習得率が高まります

なぜか?

一つは、その道を極めた人が多くいるということ。

さらに、同じ志を持った人たちが多くいるということ。

そして何より、テクニックだけでなく、本場での雰囲気や、そこで使う言葉(用語)が日本に比べて豊富だということ。

そうした環境に身を置くだけで、日本にいるよりも圧倒的に得られる情報が多いのです。

日本で英語を学ぶよりも、生活の中で必要に迫られて、英語を使う機会の多い環境に身を置いた方が、その習得率が高いのと同じです。

“本場”と言われる場所にいるだけでも全然違うのです。

ロサンゼルス、特に、ハリウッドは、言わずと知れた世界的に有名なエンターテイメントの聖地です。

とは言え、今の仕事や生活があるので、ずっとという訳にはいきませんよね。

そこで、本場の雰囲気を味わってもらうために、もちろん、実際のトレーニングも集中して行う、1週間の『LA集中合宿コース』をご用意しました。

もちろん、1週間とは言っても、十分、現地の雰囲気を味わって頂けるカリキュラムを考えました。

 

この集中合宿での目玉は、私のボイトレの師匠でもあり、恩師でもあるレイチェル・ローレンスにお願いして、特別レッスンをして頂けることになりました。

レイチェルは、この冬にまた全米公開されるミュージカル映画『Pitch Perfect』の歌唱指導をするセレブリティボイストレーナーです。

もちろん、その他にも著名なアーティストのトレーニングも行なっています。

そんなレイチェルから直接レッスンが受けられるチャンスは滅多にありません。

本場のボイストレーナーから学んだという体験も今後の大きな糧になるはずです。

もちろん、私が通訳として入り、レッスン後もレイチェルが教えてくれたポイントを私の方で解説、復習をします。

『LA集中合宿コース』の開催日は、

2017年10月9日(月)〜10月15日(日)の7日間です。

そして、この合宿中の滞在先は、音楽スタジオが付いている素敵な一軒家を抑えました!!

参加者皆さんで、ここに滞在し、レッスン三昧、ロサンゼルス観光などを楽しみます。

もちろん、お部屋は個室に分かれていますのでご安心ください。

早い者順(お申し込み順)に、好きなお部屋をお選び頂けます。

合宿所には、音楽スタジオだけでなく、プールにジャグジーまで付いていますので、水着を忘れずにして下さい。

合宿期間中は、歌だけでなく、洋楽を歌いこなすための英語の発音矯正レッスンや、ヨガ、マインドフルネスまで、充実したカリキュラムをご用意しております。

また、過去のグラミー賞の歴史などを学べる、グラミー・ミュージアムやハリウッド観光なども予定しております。

本場ロサンゼルスの空気を肌で感じながら、プロのアーティストとして、心と体の整え方までを徹底的にサポートします。

 

先着4名限定なので、お早めにご確認下さい。

一緒に、本場ロサンゼルスを楽しみましょう!!保存保存

保存保存保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

関連記事

  1. Skypeレッスン始まります!

  2. 【ビフォーアフター動画】開始30分でここまで変わるボイストレ…

  3. レディ・ガガおすすめのマインドを整える瞑想法

  4. 6日間!LAボイトレ合宿コース

  5. 【説明会】ベルティング発声法ワークショップ

  6. 天才アーティストの苦悩と使命

ベルティングコース

  1. 2018.08.01

    【生徒さんの声】ONVC : 思い返してもぞぞぞーっと鳥…

  2. 2018.08.01

    【生徒さんの声】2週間:ボイトレ留学+ヒーリング資格コー…

  3. 2018.07.19

    【生徒さんの声】LAボイトレ合宿:車の中で歌える人がずっ…