ベルティングの時代到来!歌がうますぎる高校生の発声法!

こんにちは! ロサンゼルスより、ベルティングボイストレーナーのChicoです!

みなさん、お盆休みをいかがお過ごしですか?

私は、先日無事に日本に到着し、今日は朝からびっくり!

暑さよりも、湿気よりも、何より、素晴らしい歌声に驚かされました!

「日本ですごい歌唱力の高校生が話題になっています、この動画を見てみてください!」とご連絡いただき、日本の音楽番組を拝見。

彼女の名前は、鈴木瑛美子さん。

すごい歌唱力を持った女子高生として番組に紹介され、CMをはじめ、今やレコード会社からのオファーが○社も来ていると聞きました!

それは、あれだけ歌えたらそうでしょうね!

彼女はボイストレーニングを受けたことがないそうですが、きっとゴスペルを幼い頃から歌い続けることによって、自然と力強い発声を身につけたんだと思います。あの歌声こそが、ベルティング発声です。

すごく力強くて、迫力があるでしょ?それなのに、とっても安定している。

彼女は音楽一家で生まれ育って、お父様はゴスペルディレクターで、過去にイギリスのミュージカル舞台で主役を勤めた経歴をお持ちだとか。

音楽一家に生まれるって羨ましいですよね。

「親の七光り」とかいう言葉がありますが、いやいや。

彼女はとても恵まれた音楽環境に生まれ育ったみたいですが、あの歌唱力は、幼い頃からずっと歌って来た、彼女の努力の賜物だと思います。

そして彼女は、「圧倒的な実力があれば、無名でも注目される」ことを証明してくれましたね。

「私は音楽一家になんて生まれなかった…でもプロを目指したい!」という方は、今から頑張って自分の力で巻き返しましょう!

ベルティング発声を身につけて、日本中があっと驚くような、レコード会社からバンバンオファーが来るような、そんな「天才シンガー」を目指して。

ベルティングが習得できると、今日紹介した、鈴木瑛美子さんや、Superflyさん、「100年に一度の歌声」などと言われるような歌手になることが、可能です。

彼女の活躍によって、これから日本でもますます注目されていくであろう、「ベルティング発声」。この発声ができると誰でも歌えて当たり前の時代が来てしまいますよ。

誰よりも早く、今のうちに身につけていきましょう!

【今日の参考動画】

◇お知らせ◇

8/17東京ベルティング発声法ワークショップは、満席になりました!ありがとうございます。

8/19東京・8/26大阪にはまだ若干の空席があります。ぜひご参加ください!

プロ、アマチュア、どのレベルの方でもWelcomeです;)

ベルティング発声法ワークショップのお申し込みはこちら

4ヶ月、8ヶ月と集中的にベルティングを習得したい!という方は、ベルティング習得コースで自分の秘めた才能を開花させていきましょう。

ベルティング習得コースの詳細はこちら

関連記事

  1. 【Belty Mix】ポップスとミュージカルでは異なるベルテ…

  2. 【ミックスボイス?】ブルーノマーズの高音を出す方法

  3. もう悩まない!ミックスボイスの種類を完全解説!

  4. 諦めないで!ハスキーヴォイスの魅力

  5. 【脱!ボイトレ難民5】あなたが変われないのは心理学的メカニズ…

  6. 【脱!ボイトレ難民4】あなたの歌手人生が変わるお金の使い方

ベルティングコース

  1. 2018.11.24

    本日ラジオ番組でベルティングについて語ります!

  2. 2018.10.28

    【2018年11月】第5回ベルティング発声法ワークショッ…

  3. 2018.10.20

    【Belty Mix】ポップスとミュージカルでは異なるベ…