ベルティング体験プログラムが始まりました。

もっとベルティングを知ってもらいたい、ベルティングで歌声改善してもらいたい、そんな想いから、『ベルティング体験プログラム』を始めることにしました。

この『ベルティング体験プログラム』では、まず、歌声を聴かせて頂き、ベルティング・ボイストレーナーのChicoが、カウンセリングを行います。

【チェック項目】  
・喉の脱力  
・地 声  
・息のコントロール  
・バランス  
・マインド

のチェック項目で、現在のバランスをお知らせ致します。

このカウンセリングシートを元に、現状がどんな状態か、今後どの点を強化していけば良いのかのご提案を行います。

もちろん、体験レッスン中も、一番気になる箇所を中心にベルティングを実践して頂きます。

もし、これまでいろいろとボイトレに通ってきたけど改善されなかった、どうしても思い通りの歌声が出せない、プロとして、もっとパフォーマンスを高めたいということであれば、まずは、「ベルティング体験レッスン」からスタートしてみて下さい。

ベルティング体験レッスンの詳細はこちら

近日開催イベント

10月
9
全日 LA集中合宿コース @ Santa Monica
LA集中合宿コース @ Santa Monica
10月 9 – 10月 15 全日
LA集中合宿コース @ Santa Monica
2017年10月9日(月)〜10月15日(日)の7日間、エンターテイメントの本場ロサンゼルスで、Chicoの直接レッスンと、ハリウッドを始めとする現地ツアーを開催致します。 この合宿レッスンでは、1週間みっちり朝から夜までベルティングのレッスンを始め、Chicoのレッスンコンセプトの「テクニック」「フィジカル」「マインド」の3つのバランスを養うために、朝、簡単なヨガを行なったり、また、本場の雰囲気を触れるために、ハリウッドやグラミーミュージアムなども訪問します。 さらに、絶対に日本では体験できない、アメリカ人のセレブリティボイストレーナー、レイチェル・ローエンスの特別レッスンを予定しています。 レイチェルは、Chicoの恩師でもあり、自身のボイストレーナーでもあり、今回のオファーに快く受けて頂けました。 レイチェルは、多くのセレブクライアントのレッスンを行なったり、ハリウッド映画の歌唱指導も行なっている著名なボイストレーナーです。 また、合宿は、サンタモニカにある音楽スタジオ付きの一軒家をご用意しました。こちらで1週間、レッスンや音楽談義など楽しい時間を過ごしたいと思います。

ベルティングコース

  1. 2017.09.08

    エンターテイメント本場ロサンゼルスでのボイトレ体験!!

  2. 2017.08.14

    ベルティングの時代到来!歌がうますぎる高校生の発声法!

  3. 2017.08.03

    【Qクイズ】声帯閉鎖の強い歌手はだれでしょう?