リベルティング発声法

BLOG

ブログ

[Belting]2016年がスタートしました!

目次

Hello Belters!! ロサンゼルスよりベルティングのChicoです!

2016年がスタートしてはや4日が経ちましたが、

皆さまいかがお過ごしですか?

私は元旦からHPの整理と更新をしていました。

以前よりもずっと見やすくなったので新年気持ちも新たに「ベルティング」について今一度理解を深めてみてくださいね!

そして今年からは新しいレッスンも始まります。

思えば1年半前、

「ベルティング発声」についての情報の少なさと、それを求める人の多さ、YouTubeでベルティングと調べても何も出てきませんでした。私が日本で一番最初のベルティング動画をアップしました。

ベルティングは難しい!2年間毎週レッスンに来ないと習得できない、など。様々な情報に悩む日本の方々に「ベルティングはそんなに難しくないよー!」と教えてあげたくてこのChico’s Beltingを立ち上げ始めたボーカルレッスンの道ですが、

今日「ベルティング」で検索すると、あの頃より随分と情報やサイトが増えていてとても嬉しく思いました:)

勿論トレーナーによって定義や教え方はそれぞれ様々だと思いますが、歌唱に悩む方々が自分のスタイル合ったレッスンを選べるというのはとても喜ばしい事です。

2016年、今年は更にベルティング発声が有名になっていくと思いますよー:)ふふふ

渡航許可が下りて日本に帰国できるようになれば、今年はどんどんレッスンに帰りますね!

そしてしっかりと結果の出るメソッドを教えられる「ベルティングトレーナー」も育成し認定していきたいと思っているので、

興味のあるボイストレーナーさんはお問い合わせください。

よーし、2016年も一緒に頑張っていきましょう!

長くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Chico.

Lesson/Testimonial (お客様の声) 更新しました。
https://rebelting.com/impressions-belting-lessons/

インスタグラムID: tomokos8

こちらの記事もおすすめ