【緊急企画】2.5日目特別レッスン!

「ベルティングボイス入門講座」にお申し込み頂いたみなさん、どうもありがとうございます!

公開から1日目、2日目が終わり
今日は最終日の3日目なのですが、
ページエラーが出て見られない状況です。
楽しみにしてくれていたみなさんには
ご迷惑をおかけして本当にすみません。

そこで、今日は特別に私から追加エクササイズを贈らせていただきます。

3日目は少し変わったショッキングな事をお伝えするので、
最終日のレッスンに向けてもう少し気持ちの準備をしておきましょう!  

それでは今日の特別課題です!
以下の質問の答えをじっくりと考えて思いつく全ての答えを紙に書き出してください。

1. あなたの歌の悩みは?どんな問題点を抱えていますか?

2. もしその悩みや問題点が解消されたら、あなたの生活はどんな風に変わりますか?

3. そしてどんなことにチャレンジしたいですか?(夢・目標)

4. どんな発声法や歌唱法が正しいと思っていますか?特に高音を出す時にこうしなければいけないと言う知識はありますか?そして自分のここがダメだと思うことはありますか?全て書き出してください。

5. あなたはどうして歌を歌うのですか?あなたにとって歌とは何ですか?

以上です。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ないのですが、
最終日の準備が整うまで、2日目のエクササイズを繰り返し練習してみてくださいね。
その中で自分の体が高音に対してどのように反応しているのか、
自分自身にしっかりと向き合ってみましょう。

ベルティング習得には自分を良く知ることが大切です。

Love yourself, Love your voice.
ハリウッド式ベルティング発声法

Chico

保存保存

関連記事

  1. 2016年グラミー賞パフォーマンス&ノミネーションリスト!

  2. 最後10分は見るな!?映画”LA LA LAND”歌と見どこ…

  3. Super Bowl豪華ハーフタイムショーに込められた感動的…

  4. エンターテイメント本場ロサンゼルスでのボイトレ体験!!

  5. Skypeレッスン始まります!

  6. 【スタジオ&プール付きハウス】LA集中合宿コース

ベルティングコース

  1. 2017.10.08

    「LAボイトレ合宿」誕生までの秘話

  2. 2017.10.05

    レディ・ガガおすすめのマインドを整える瞑想法

  3. 2017.09.08

    エンターテイメント本場ロサンゼルスでのボイトレ体験!!