BLOG

【ビフォーアフター動画】開始30分でここまで変わるボイストレーニング!

こんにちは!ロサンゼルスからボイストレーナーのChicoです!
10月も半ば、また帰国レッスンの時期がやってきました。

今まで多くの方の発声だけではなく、生き方をも変えてきたハリウッド式ベルティング発声法。

・張り上げ・喉締め
・地声と裏声しかない
・小さな地声の響きで高音を歌えない
・声量はある方だ
・歌唱力に自信はある

こんな悩みのある方は今日ご紹介する動画の彼女のように変わることができますよ。それにかかる時間はまさかの30分。

今まで一人で悩んでいた長い期間がなんだったんだろうと思いますね。

まずは30秒ほどの短い動画からご覧ください↓

動画解説

ビフォー:
パワフルで素晴らしい歌声を持つ彼女。
とても頑張り屋さんでもあるため、喉を締めたままかなり高い声を張り上げていました。
地声を引き上げて声量で支えても、ある1音で力ない裏声に切り替わってしまいます。

アフター:
今まで力で押し出していた高音が、楽なベルトの響きに変わりました。
裏声に切り替わっていた音もスムーズに地声の響きで出せています。

何より動画最後の彼女のリアクションが全てを物語っていますね!

ベルティング習得レッスンではこんな感動が毎時間起こっているんです。

参考リンク:〈お客様の声〉

動画の彼女からメッセージ

彼女から頂いたレッスンの感想です。

「先生にやっとお会いできて幸せな時間でした♪ オーラもキラキラで一緒にいて”楽”です!! レッスン後、更に歌うのが楽しくなって更にHappy!! 発声がどんどん楽になっていくミラクルを皆さんに体感していただきたいです!!」

【ベルティングをどんな人にオススメしますか?】ピン!!ときた方はチャンスです!世界が変わりますよ♪

間違った方向へ頑張りすぎていませんか?

高音の悩みを抱えながら頑張って歌っている方。
レッスンに通っても改善がみられない方。

きっとあなたは間違った方向に頑張っているのかもしれません。

正しい声の出し方を知っているトレーナーの元で、正しい練習の方法を知る。それだけで驚くほどあなたの高音の悩みは改善されていきます。

ベルティングを習得した後にあなたがやるべき課題が山ほどあります。
ここで足踏みしているのはあなたの才能が勿体無い。

2016年の内に変わるか変わらないか、その選択はあなた次第です。

ぜひレッスンにお越しください。

あなたと同じように張り上げ・喉締め歌唱に悩み続けた末にロサンゼルスに渡り「ベルティング&ミックスボイス」を習得した私が、自信を持ってあなたの発声法を根本から改善へ導きます!

【次回帰国レッスン残席わずか!】

東京:10/27. 28. 30. 31《日程追加:残席8》
大阪:11/1. 2 《満席につき3枠追加しました》

ハリウッド式ミックスボイス&ベルティング発声法
ボイストレーナー:Chico
www.chicosbelting.com

関連記事

PAGE TOP