BLOG

《モニター生募集!》10分で劇的に歌唱法が変わるレッスン内容とは?!

こんにちは、晴天のロサンゼルスよりベルティングトレーナーのChicoです!

ベルティング習得レッスンまであと1週間を切りました!
今日は、レッスンの様子を動画に撮らせてもらえるモニターさん募集のお知らせです!

と、その前に!ベルティング発声ってすごい!って言うけれど、習得レッスンではどのようなことが起こっているのか?
多くの方が口を揃えて「衝撃的!びっくり!」というレッスンの一部を紹介します!

10分で高音の悩みを解消!

まず「声のテスト」といって、簡単なスケールを使ってみなさんがどんな声、発声、歌唱法をしているのか聞かせてもらいます。

ドレミファソファミレド〜の簡単なスケールをどんどん上がっていきます。

殆どの方が、地声を限界まで張り上げて「もうダメだ〜」という地点で完全な裏声に切り替わります。

でも今はこれで大丈夫!では、レッスンを始めましょう!

まずリップトリルとスケール練習を使った毎日の個人練習の方法を丁寧に紹介し、みなさんそれぞれの歌唱癖に合わせて発声法を矯正&ベルティングのコツを使えるようにトレーニングしていきます。

ここで、私が「もう大丈夫かな?」と思ったら
最初の「声のテスト」に戻って同じスケールをやり直します。

この時に一番最初の「驚き!感動!感激!」トランジションの地声と裏声の切り替わりがなくなり、

地声の響きでスムーズに音階を上がっていくことができるんです!!!

​〈この動画の前半のように裏声に切り変わることなく声を出せます↓〉

高音に長年悩んでいた方にはまさに奇跡のような出来事!

早い方はレッスン開始10分で変わります。ホント。
信じられないかもしれませんが、事実なんです。

今まで来ていただいた100名近いお客様の録音の中には、信じられないようなビフォー&アフターが録音されているんですよ!

一回のレッスンでどれだけの変化があるのか!?
今回この素晴らしい瞬間をビデオに撮らせてもらおうと企画に至ったわけです!

モニター募集要項

ベルティング習得レッスンを受ける前と後のビフォーアフター動画を撮らせてもらえる方!
撮影アングルは基本的に横、ご希望であれば背後からの撮影もOK!

応募対象者:

  • 初めてベルティング習得レッスンを受ける方
  • トランジッションエリア(声換点)で地声と裏声が切り替わってしまう方

先着5名様を募集しています。
ご希望の方はメールでご連絡いただくか、レッスン時にお知らせください。
info@chicosbelting.com

キャッシュバック特典差し上げます!

ビデオを撮らせていただいた方へは特典として、スカイプレッスンで使える約4,000円分のキャッシュバッククーポンを差し上げます!

スカイプでは、お客様の悩みに合わせた練習方の紹介や、解決法をお伝えしています。

ぜひ継続したベルティング発声のメンテナンスにご利用ください!

みなさまのご協力、お申し込みをお待ちしています!

*HP、ブログに書かれている効果、レッスン方法は「ハリウッド式ベルティング発声法」を使ったものです。

 ベルティング習得レッスン空き状況

7/4, 5, 21日は全て満席を頂いております。
7, 8, 12, 19, 20日にはまだ若干の空席有り!
7/14 (木) 大阪レッスンは残りあと1枠!

関連記事

PAGE TOP